QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yama101108

2011年03月19日

なにがあっても折れない心。それはお金が作ります。

原発のこともそうですが、
早く事態が解決してくれることを祈っています。
家族が亡くなれたかたは本当に辛いでしょうね。
もし僕の家族が…想像するだけで涙がでそうです。
僕も小さいかもしれませんが、義援金を出させてもらいました。
外国の方もたくさんの方が支援してくださって…
本当に日本が今までしてきたことは無駄じゃなかったですよね。
もし自衛隊反対運動で自衛隊が解散していたと思うと…ぞっとしませんか?
災害対策費をもっと削られていたら…本当に取り返しのつかないことになっていましたよね。
政府ももっともしもの為に動いてほしいと思いました。
これかはもっと国民の目が厳しくなるのではないでしょうか?
まあそれぐらいのほうがいいかもしれませんね。

政治家もお金を稼ぐ方法ばかり考えている場合ではないですよ…
ネットで稼いだり、税金で稼いだり…
本当に、、一体民主主義とはなになのか、意味をもう一度見直さなければならなくなりますよね。
しかも汚い方法でのお金を稼ぐ方法。。
本当にあなたなちは人間なのかと問いたくなります。
とくにネットで稼ぐ方法なんて詐欺ぎりぎりじゃないですか?
むしろアウトな気がしますよ…
在宅でずっといる人もいるみたいですし、変なサイドビジネスに手をだしている人もいるみたいですし
本当に日本はこれでいいんでしょうか?
国民達をそんなに甘くみていいんでしょうか。
在宅してるより、サイドビジネスをするよりもっとやるべき事があるのではないでしょうか。
もっとがんばれ!!!政治家達!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにがあっても折れない心。それはお金が作ります。


Posted by yama101108 at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。